「彼方こなた」のこな日常

適当にブログを投稿します。適当がモットーです。

2012年好きなアニメ一覧を作ってみた

2012年好きなアニメ一覧

・これはゾンビですか? OF THE DEAD
  ギャグなのかシリアスなのか微妙なのが良かったw

・アクセル・ワールド
  黒雪姫先輩が良かった!!三澤紗千家(闇)Love!!

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
  トキ…病んでさえいなければ…

・這いよれ!ニャル子さん
  すっごいテンションのアスミンが来たなぁとw

人類は衰退しました
  良作でした。中原麻衣さん大好きです。

もやしもん リターンズ
  もはやこれはラブコメに近い。

・じょしらく
  つまんねーこと聞くなよ!!

・ソードアート・オンライン
  言わずと知れたソードアート・オンライン。

ココロコネクト
  イジメコネクト事件がなければもっと共感できたんだけど。

織田信奈の野望
  キャラクターがいちいちかわいい。光秀ちゃんのおできをペチペチしたいw

・マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~
  天保山聖地巡礼したいw

中二病でも恋がしたい!
  空から六花ちゃんが降ってこないかなぁ!?

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
  空から妹が降ってくるのでもいい!!w

ジョジョの奇妙な冒険
  文句つける所が見当たらない。

To LOVEる-とらぶる- ダークネス
  もはや、うっかりエロの形式美を築き上げた作品w

ガールズ&パンツァー
  作画、演出、演技、どれをとっても一級品!!

頭文字D Fifth Stage
  はじめはブレーキングドリフトにビビっていたのにな…


って感じの感想です。
秋アニメはまだあまりいいやつを見つけられていないので、
趣味の会う方はオススメあればコメントお願いします。