「彼方こなた」のこな日常

適当にブログを投稿します。適当がモットーです。

2013年(~夏まで)の好きなアニメ一覧作ってみた

2013年好きなアニメ一覧

・まおゆう
  福潤と小清水の掛け合いが良かった経済アニメ。

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
  一言で言うと、「愛衣ちゃん大勝利!!」

はたらく魔王さま!
  全体的になんとなく面白かった。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
  ヒッキーがカッコイイ。理想のぼっち像=ヒッキー。

波打際のむろみさん
  エセ博多弁と下ネタが頭に残ったw

・革命機ヴァルヴレイヴ
  最初は微妙だったんだけど、気づけばはまっていた謎w

変態王子と笑わない猫。
  ぶひぃぃぃぃ!!

・Free!
  ギザギザ凛ちゃん総受け、マジ天使!!

恋愛ラボ
  百合かと見せかけてこれは友情ストーリー。

・サーバント×サービス
  Working!!的な良いアニメ。

ロウきゅーぶ!SS
  小学生に隠れて、実はきちんとバスケアニメやってたw

・きんいろモザイク
  これは癒やし!社会人に足りてない癒やし成分!!

げんしけん 二代目
  二代目になってリアルさが増してる?マダラメソーウーケーー!!

銀の匙
  夕方に放送して中高生に見せるべき教育アニメ。

ガッチャマン クラウズ
  タツノコプロの本気!!とても良かった!!!

って感じの感想です。

秋アニメはまだあまりいいやつを見つけられていないので、

趣味の会う方はオススメあればコメントお願いします。